2017年12月26日火曜日

NozomiDream32

Nozomi Dream
40周年夢プロジェクトは、平成30年5月に40周年を迎えるのぞみの家で、住人さん一人ひとりの夢を何か一つかなえたいという思いから始まりました。日頃から、あんなことやこんなことがしたいと夢を話す住人さん。住人さんの夢は、驚くような夢、ほんわかした夢、さまざまです。夢に大きさや年齢は関係ない!夢はいつでもかなえることができる!夢はかなえるためにあるのだ!
気づけば突っ走り気味で始まったのぞみの家夢プロジェクト。少しでも住人さんの夢を実現できたらと思い日々邁進しています。
そんな夢がかなった瞬間を、夢新聞として発行します。ブログと合わせて是非こちらもご覧ください☆彡

夢新聞はこちら→ ★

0 件のコメント:

コメントを投稿