2011年9月5日月曜日

24時間テレビ

 少しずつですが、風が気持ちよくなってきましたね。

 先日、13日に21日と22日に放送していた24時間テレビのスタッフやイケメンのタレントが来られました。
 一緒に「WAになって踊ろう」を踊ったり、おやつを食べながらお話をしたりと、とても楽しい一時でした。
 かなりの地域を回っていたのか、とても日に焼けていました。頑張っているんだなぁと感じ、住人さんと話していて自分は何ができるんだろうと考えていました。
 自分たちが、出来ることを少しずつ行っていけばいいじゃないかと、住人さんから言われ、なるほどと思いました。

 東北の方々に向けて、自分たちが出来ることを少しずつやっていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿